忍者ブログ
最新動画
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱりこういったパロディのりの映画はどこにでもあるんですね。
ハリ・プッター・・・・

これで訴えられたらたまらないですね。コレぐらいいいと思うんですが、ダメなんですかね。
イメージを崩すわけでもないと思いますし。

ユーチューブ

J・K・ローリングの世界的なヒットシリーズ「ハリー・ポッター」をもじった題名をつけたインドのコメディー映画「ハリ・プッター/恐怖の喜劇」が24日、インドのムンバイでプレミア上映された。

同作品をめぐっては、「ハリー・ポッター」シリーズを配給している米映画大手のワーナー・ブラザーズが、題名が酷似しており、著作権を侵害しているとして当地の裁判所に封切りの差し止めなどを求めて提訴したが、裁判所は22日、ハリー・ポッターの読者は「ハリ・プッター」がポッターと違うと認識するのに十分な教育を受けているとして訴えを退けた。

数週間遅
れて上映されることになった同作品に関して、制作会社は「すべての子供が見るのを楽しみにしている。大いに好成績を期待している」と語った。

「ハリ・プッター/恐怖の喜劇」は、1人で留守番をしていた10歳の少年が押し入ってきた強盗をやっつけるという筋書き。26日にインド全土で封切られ、数週間後には米国や英国でも公開される予定。


朝バナナダイエット 森公美子
PR
ここ一ヶ月の間に色々な物を頂きました 贈り主様 本当にありがとうございました 遅くなりましたが どどーんと紹介です +□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■ こどものかんさつ 様(ちぇーさん)の 同人誌!! 100部先着プレゼントというビオクチン75 ドリンクモノはあんまり冷やして飲まないんですが、ちょっぴり苦手だったため、 冷やして飲んでました。



2日に1本ペースで飲んでたわけですが・・



とうとう飲み終わってしまったっ。



【関連ブログ】 エンタメニュース 日清食品のカミングダイエット コーンポタージュ味でっす☆彡 こういうお湯注ぐ (^_^;) 常識の守れるフツーの方なら(美味しいものや美容、ファッション、旅等がお好きな方)まったく問題ありません。


バメの巣・ヒアルロン酸・コラーゲンの美肌サプリメント ビーキュート【be-cute】 美肌に欠かせない成分で上位に思いつくのは・・

やっぱり コラーゲン じゃないでしょうか?? 結構コラーゲンは摂ってる人多いかな? 私の経験上口コミで大人気!敏感肌でも白くキレイに!お試し6点が1260円♪ これこれ↑ 敏感肌でも使えて、効果がはっきり現れるというコスメ!! これ、よく見ると、大好物のビタミンCコスメではないでしょうか?? うっかり日焼けしそうな季節にパラドゥルースパウダー これですっ!!! 先日、仕事だったのに・・

またまたコスメポーチを忘れ。



(気分によって持っていくものを変えるので、夜中身全部出しちゃうんですw) コンビニへGOしてゲットしたコスメ。

それは束の間の平和を手に入れた時代。ショーと化した戦争で戦う宿命を負わされた、永遠の子供“キルドレ”の姿を通して“生きること”の意味を問う、押井守4年ぶりの最
新作『スカイ・クロラ』。先日、ヴェネチア国際映画祭コンペティション部門
への出品が決まった本作が、8月2日(土)に公開を迎え、押井監督はじめ、声優を務めた菊地凛子、加瀬亮、キャラクターデザイナー・作画監督の西尾鉄也が、超満員となった初日初回上映後の舞台挨拶に登壇した。

“キルドレ”の一人、草薙水素(クサナギ・スイト)の声を担当した菊地さんは、「今日は、この作品に関わったみなさんにとってとても大事な一日です。こんなに多くの方が来てくださって嬉しく思います」と挨拶。作品について聞かれると、「押井監督の作品とあって、すごく力が入って苦労しましたが、多くのことを経験できました。本当に“渋い”ラブストーリーで、感情に訴えかけてくる作品です。虚構の物語でありながらも現実世界を描いていて、いろんなメッセージに考えさせられました」と語った。菊地さんと言えば、『バベル』でカンヌ国際映画祭、そしてアカデミー賞に参加したことが記憶に新しいが、ヴェネチアは今回が初めて。「ぜひ“金”を獲りに行けたらと思います。旅行気分でと思っていたんですが、そう甘くはないという気がちょっとしてきました」と気持ちを語った。

前作『イノセンス』から
?年を経ての新作の初日を迎えた押井監督は、「この作品は、生まれ変わった気持ちで作りました。もしこれで成功しなかったら、本当に監督辞めます。辞めさせたくなかったら(笑)、ぜひ協力していただきたい」と思いのこもった挨拶。カンヌに出品した『イノセンス』では惜しくも受賞を逃したが、今回の意気込みは? 「狙いは1個(金獅子賞)ですが、あくまで向こうの都合で決まりますから、観念して行くしかない。前回(カンヌ)は、石川(光久/プロダクションI.G社長)や鈴木敏夫(スタジオジブリ)と一緒だったので、今回は加瀬くんと凛子と一緒にカーペットを歩くのが楽しみですね」。

「ここ数日の押井監督のTV出演をニヤニヤ見る楽しみもなくなると思うと、少し寂しい」と初日を迎えた心境を語るのは、『イノセンス』に続き、作画監督を務めた西尾さん。「この映画は2年間の多くのスタッフの汗と涙の結晶です。面白かった方は2度3度、いまいちだったという方は面白くなるまで観てください」と観客に呼びかけた。

草薙水素と恋愛模様を見せるパイロット・函南優一(カンナミ・ァ
罐Εぅ繊砲魃蕕犬寝胆イ気鵑????貳屐岷撚茲魍擇靴鵑任い燭世韻燭任靴腓
Δ??廚般笋い?韻襪函?饐譴?蕕論溝腓頁鐚蠅?錣Ⅰ?海辰拭B翹椶鯑匹鵑世箸④琉櫃鬚佞衒屬蝓崋???い淦犬④討訝罎如?斥佞砲覆蕕覆さな?鬚茲?呂鵑任觝酩覆任△蝓∨榲砲垢瓦ず酩覆世覆隼廚い泙靴拭廚伐^羇篤弔望了燭慮斥佞鯊?辰寝胆イ気鵝?2鵝△修隆篤弔筏特呂気鵑醗貊錣縫凜Д優船△悗半茲蟾?爐?◆峅診?眩阿忘酩福雰Ю斛族鉄篤頂遏悒▲鵐謄福戞砲鮖?辰胴圓辰燭箸④呂海討鵑僂砲笋蕕譴燭里如∈2鵑呂爾劵螢戰鵐犬帽圓④燭い隼廚い泙后廚版?ぐ婬す?澆鮓譴辰討?譴拭?修靴得茲曚匹隆篤弔慮斥佞鮗韻董◆峅^羇篤弔鮗④瓩気擦覆い任曚靴い覆反瓦?藉蠅辰討い泙后0貎佑任眤燭?凌佑貌呂?茲Δ砲感?呂?蠅い靴泙后廚噺討咾?韻拭

最後に、「映画というのは観るだけでなく、その後映画について語ることで成立するもの。この映画を観て誰と何を語るかによって、この映画の真価が決まると思います。ぜひ、自分にとって大事な誰かと語っていただければ、監督として幸せです」と監督。

大ヒット、そしてヴェネチアでの成功を祈願して会場全員で記念撮影を行った。

まずは快調なスタートを切っ
た『スカイ・クロラ The Sky Crawlers』は渋谷東急ほか全国にて公開中。


2008年8月2日より渋谷東急ほか全国にて公開

? 森 博嗣/「スカイ・クロラ」製作委員会

土曜日のソワレなので、あまり前ではなかったけど、観やすい席が来ましたねえ。

昨日(7/30)、 モーニング娘。

とタララヅカのコラボミュージカル 『シンデレラ the ミュージカル』のチケットが到着しました。

土曜日のソワレなので、あまり前ではなかったけど、観やすい席が来ましたねえ。

昨日(7/30)、 モーニング娘。

とタララヅカのコラボミュージカル 『シンデレラ the ミュージカル』のチケットが到着しました。

さて席は2008/7/29 CBC「モーニング娘。

道重さゆみの今夜もうさちゃんピース」 ・こわいさゆ話その1 最近お姉ちゃんと二人っきりで遊ぶ機会がなかったので、今度二人で遊ぼうと約束をしたのに今の モーニング娘。

って アイドル としては十分人気もあるし、多分収入だって多い。

彼女たちは「 モーニング娘。


箸靴胴圓韻襪箸海蹐泙嚢圓辰董△△箸呂いた邑?弔韻撞こ擇兵臧慇験茲貌?蹐Α

」とか思ってるのじゃないだろうか。

さっそく鑑賞。

・・



なんか、楽しいだけじゃなくて辛いことまで思い出しました(笑) とにかく今年の春ツアーはハードだった~。

「シングル大全集」ということで覚悟はしていましたが、それ以上の過酷さでしたね。

生協さんで安室奈美恵さんのDVD付ベストアルバム頼みました☆彡あのヴィダルサスーンのCMも好きだったし♪~届くのは8月中旬以降だけど…楽しみだなぁ☆。

昔はモーニング娘。

を一緒に踊りまくって体型維持してたなぁ(#^-^#)でも。

今年4月10日にブログをオープンし、活動を再開した加護亜依が、8月10日(日)に復帰後、初のイベントを大阪・americamura FANJ twiceにて行う。本公演のチケットが完売したことを受け、8月11日(月)に董
渦饐譴砲督媛淡蕕鮃圓Δ海箸?萃蠅靴拭

本公演では、
菁??砲覆觜畊善撚茵屮?鵐奸璽轡Д奸廚了1独誅辰筺8月25日(月)発売となる対談集「LIVE~加護亜依の未成年白書~」の取材のことなど、トークがメインとなり、歌の披露も予定されている。

山本モナの不倫騒動でかなり大騒ぎですね。巨人の仁岡は2軍の試合でヤジを飛ばされていたみたいですが、山本モナの方は、芸能活動自粛ですね。このままだと当分テレビにもでれないでしょう。ってか、出してくれる番組がないかな!?

 不倫騒動の渦中にあるフリーアナウンサーの山本モナ(32)がキャスターを務める「サキヨミ」(日曜、後10・00)を放送しているフジテレビには11日、モナの行動に批判的なメールや電話が殺到した。

  ◇  ◇

 フジテレビには11日早朝までに電話248件、メール1016件と、合わせて1200件を超える視聴者から意見が寄せられた。意見の大半が「『(番組に)出ないでください』『けしからん』などの批判」(フジ広報部)といい、擁護する声はほとんどなかったという。

 また、モナが金曜レギュラーを務める日本テレビ系「思いっきりイイ!テレビ」(月~金曜、前11・55)にはこの日は、モナに代わって雛形あきこがゲストで登場したが、モナの宗
弍藜?佑砲弔い討寮睫世覆匹楼貔擇覆?辰拭?訥絢圓?蕕量笋す腓錣擦砲弔い討眛蔚匹任蓮屬箸蠅泙箸瓩討い覆ぁ廚箸靴拭

 だが「思いっきり-」のメーン司会・みのもんた(63)は、他局のTBS系「みのもんたの朝ズバッ!」でモナに言及し「バカ」と、その節度のなさを一刀両断した。

 またラジオでは、モナが火曜パートナーを務める「大竹まことゴールデンラジオ」(月~金曜 後1・00)を放送する文化放送は今後の方針を決定。15日はコーナーリポーター担当のお笑いコンビ・U字工事がピンチヒッターを務め、その後も「番組レギュラーが交代で出演する」(同局)という。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080712-00000000-dal-ent


小栗旬の女装すがた見ましたか?新聞に載っていたのですが、本当に女かと思いました。すごいですね。化粧したにしても女装してあそこまできれになるとは。やっぱパーツがいいんでしょうね。顔のパーツがよければ、かわいく見えますからね。

 俳優・小栗旬が3日(木)、東京・原宿のKDDIデザイニングスタジオでソニー・エリクソン社の携帯電話『フルチェンケータイ re』のキャンペーン発表会にイメージキャラクターとして登場。「そのケータイは、何度でも生まれ変われる。」をコンセプトにした携帯電話で、新CMでは小栗がヴァンパイアやコウモリ男など10人の別キャラに変身。女装にも挑戦しており「意外とキレイ」と、自分の女優姿にまんざらでもない笑みを浮かべた。

 今回発表された携帯電話は、外装デザインを丸ごと変更することでデザインの“フルチェンジ”を可能にしたもの。『フルチェン』と呼ばれる様々なデザインが用意された外装に加え、メニュー画面などのデザイン(「ナカチェン」)も選択可
能。その組み合わせによって季節や気分に合わせて自分の携帯電話をオリジナル・デザインで楽しめるようになる。

 新CMに出演する小栗は、そんな“フルチェンジ”にちなんで10人の別キャラに変身。CGではなく実際に特殊メイクをして、ヴァンパイアや女優のほかに、ピノキオやコウモリ男などの奇抜なキャラクターに変身する。女優への変身にはメイクだけで6時間も要した。新CMの放送は、7月12日(土)から。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080703-00000032-oric-ent




忍者ブログ [PR]
ブログ内検索