忍者ブログ
最新動画
[79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

山本モナの不倫騒動でかなり大騒ぎですね。巨人の仁岡は2軍の試合でヤジを飛ばされていたみたいですが、山本モナの方は、芸能活動自粛ですね。このままだと当分テレビにもでれないでしょう。ってか、出してくれる番組がないかな!?

 不倫騒動の渦中にあるフリーアナウンサーの山本モナ(32)がキャスターを務める「サキヨミ」(日曜、後10・00)を放送しているフジテレビには11日、モナの行動に批判的なメールや電話が殺到した。

  ◇  ◇

 フジテレビには11日早朝までに電話248件、メール1016件と、合わせて1200件を超える視聴者から意見が寄せられた。意見の大半が「『(番組に)出ないでください』『けしからん』などの批判」(フジ広報部)といい、擁護する声はほとんどなかったという。

 また、モナが金曜レギュラーを務める日本テレビ系「思いっきりイイ!テレビ」(月~金曜、前11・55)にはこの日は、モナに代わって雛形あきこがゲストで登場したが、モナの宗
弍藜?佑砲弔い討寮睫世覆匹楼貔擇覆?辰拭?訥絢圓?蕕量笋す腓錣擦砲弔い討眛蔚匹任蓮屬箸蠅泙箸瓩討い覆ぁ廚箸靴拭

 だが「思いっきり-」のメーン司会・みのもんた(63)は、他局のTBS系「みのもんたの朝ズバッ!」でモナに言及し「バカ」と、その節度のなさを一刀両断した。

 またラジオでは、モナが火曜パートナーを務める「大竹まことゴールデンラジオ」(月~金曜 後1・00)を放送する文化放送は今後の方針を決定。15日はコーナーリポーター担当のお笑いコンビ・U字工事がピンチヒッターを務め、その後も「番組レギュラーが交代で出演する」(同局)という。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080712-00000000-dal-ent


PR


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索