忍者ブログ
最新動画
[80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日のソワレなので、あまり前ではなかったけど、観やすい席が来ましたねえ。

昨日(7/30)、 モーニング娘。

とタララヅカのコラボミュージカル 『シンデレラ the ミュージカル』のチケットが到着しました。

土曜日のソワレなので、あまり前ではなかったけど、観やすい席が来ましたねえ。

昨日(7/30)、 モーニング娘。

とタララヅカのコラボミュージカル 『シンデレラ the ミュージカル』のチケットが到着しました。

さて席は2008/7/29 CBC「モーニング娘。

道重さゆみの今夜もうさちゃんピース」 ・こわいさゆ話その1 最近お姉ちゃんと二人っきりで遊ぶ機会がなかったので、今度二人で遊ぼうと約束をしたのに今の モーニング娘。

って アイドル としては十分人気もあるし、多分収入だって多い。

彼女たちは「 モーニング娘。


箸靴胴圓韻襪箸海蹐泙嚢圓辰董△△箸呂いた邑?弔韻撞こ擇兵臧慇験茲貌?蹐Α

」とか思ってるのじゃないだろうか。

さっそく鑑賞。

・・



なんか、楽しいだけじゃなくて辛いことまで思い出しました(笑) とにかく今年の春ツアーはハードだった~。

「シングル大全集」ということで覚悟はしていましたが、それ以上の過酷さでしたね。

生協さんで安室奈美恵さんのDVD付ベストアルバム頼みました☆彡あのヴィダルサスーンのCMも好きだったし♪~届くのは8月中旬以降だけど…楽しみだなぁ☆。

昔はモーニング娘。

を一緒に踊りまくって体型維持してたなぁ(#^-^#)でも。

今年4月10日にブログをオープンし、活動を再開した加護亜依が、8月10日(日)に復帰後、初のイベントを大阪・americamura FANJ twiceにて行う。本公演のチケットが完売したことを受け、8月11日(月)に董
渦饐譴砲督媛淡蕕鮃圓Δ海箸?萃蠅靴拭

本公演では、
菁??砲覆觜畊善撚茵屮?鵐奸璽轡Д奸廚了1独誅辰筺8月25日(月)発売となる対談集「LIVE~加護亜依の未成年白書~」の取材のことなど、トークがメインとなり、歌の披露も予定されている。

PR


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索