忍者ブログ
最新動画
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コント日本一を決める大会って面白そうですね。コントといえば最も好きなのがアンジャッシュです。あのコントの構成が好きです。

 吉本興業が、コント日本一決定戦「オロナミンC キングオブコント2008」を開催することが2日、分かった。優勝賞金は1000万円。参加資格は2人以上のユニットでプロ、アマを問わず芸歴制限もなく「とにかく面白いコント芸」が審査基準という。決勝は10月に行われ、ダウンタウンが司会を担当、全国中継される。漫才の「M-1」、ピン芸人の「R-1」に加え、お笑い界の3大イベントとして定着することになりそうだ。

  ◇  ◇

 お笑い界にまた一つ、ビッグイベントが誕生する。19日には東京で1回戦をスタート。その後大阪、名古屋、福岡、広島、札幌の全国6都市で予選が行われ、10月の決勝戦(日時未定)まで3カ月にわたって熱いガチンコバトルが繰り広げられる。

 01年に若手漫才日本一決定戦「M-1グランプリ」が発足。翌
02年にはピン芸人日本一決定戦「R-1ぐらんぷり」がスタートした。大会の視聴率も毎年アップし、優勝者はメディアに大きく取り上げられる。今後はコントで活動するコンビやグループにも“スターへの道”は開けることになる。

 3日から1組2000円のエントリーフィーで、31日まで出場を受け付ける。どんな出場者が来るのかは関係者も「まったく予想がつかない」という状態。ただ、最近の若手のお笑いは漫才よりもコントが主流で、かなりの激戦が見込まれる。

 R-1で2連覇中のなだぎ武と友近が演じるキャラクターユニット「ディラン&キャサリン」や、コントをメーンネタとしているインパルス、ロバート、ドランクドラゴンらのほか、コンサートでも必ずコントを披露し、お笑い関係者の評価も高い7人組アイドル「関ジャニ8」の出場にも注目が集まる。また「コント赤信号」「ゆーとぴあ」「コント山口君と竹田君」といったベテラン勢の動向からも目が離せない。

 審査基準は「とにかく面白いコント芸」と至ってシンプル。ふん装や衣装の着用、小道具に音響の使用も可能で2分(1回
戦)から5分(決勝)の間でネタを披露する。

 10月の
決勝戦はダウンタウンが司会を務め、TBS系で全国放送される。一夜にして人生が変わる“お笑いドリーム”を、無名のタレントがつかむ可能性もある!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080703-00000027-dal-ent


PR
金持ち同士の結婚って。。。。おかしな話ですよね。ハリウッドスターと億万長者。すごい組み合わせですよ。やっぱ有名人に近づくにはお金なのかな!?

 ユマ・サーマンがスイス人の億万長者アーパッド・ブッソンと婚約したとデイリーニュース紙が報じ、ユマのスポークスマンも婚約を認めている。

 婚約指輪は8カラット強のダイヤの周りに20個の小さなダイヤが敷き詰められた豪華なもので、ピープル誌によると、指輪を見た関係者は、「今まで見た指輪の中で最も美しい」とコメントしているらしい。アーパッドはスーパーモデルのエル・マクフィアソンの前夫で、2人の間には息子が2人いる。また、ユマにとっては3度目の結婚となる。ユマは1992年にゲイリー・オールドマンと離婚。2003年に離婚したイーサン・ホークとの間には2人の子どもがいる。結婚式の日取りなどはまだ決まっていないようだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080628-00000001-flix-movi


このヘリはすごい!地上攻撃できるって夢のようですね。ただの戦闘機ならよくありますが、攻撃できるのなんて少ないですしね。最近のおもちゃはすごいですね。壁を走るラジコンが出たりもしてますし。

BGMはやっぱりワーグナーの「ワルキューレの騎行」でしょうか。

AH-64D アパッチ レーダー・アタックは人気のHoneybeeシリーズ、ツインローターラジコンヘリで地上のレーダーサイトを攻撃できるセット。何度か攻撃に成功すると、レーダーサイトのカバーが開いて爆発します。

この他にも3チャンネルラジコンヘリの新製品や迷彩色のバリエーションなども。上昇下降、回転の他に前進できるんですからその気になりますよね。

「レーダー・アタック」は2008年秋発売予定です。

参照サイト : http://www.ccp-jp.com/2006_CCP-TOY/06index.html [株式会社シー・シー・ピー]

(野間恒毅)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080623-00000002-giz-ent


エドハルミがマラソンのランナーに決定したみたいですね。
結構走ってるみたいなので、いけるんじゃないでしょうか!?ただ、100キロっていうときついですよね。忙しい中練習がんばってください!

 日テレの「24時間テレビ31 愛は地球を救う」(8月30~31日)のマラソンランナーは、お笑い芸人のエド・はるみ(年齢非公表)に決まった。19日の生番組「ズームイン!! SUPER」で、昨年70キロを走った萩本欽一(67)がエドのもとを訪ねて指名した。今年は100キロに挑戦するという。24時間マラソンに出るのが夢だったというエドは今の気分は? と聞かれ、いつもの「グゥ~」を一発かました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080622-00000005-gen-ent


柴咲コウと妻夫木聡が付き合っていることは言われていますが、
まだ結婚までは行かないみたいですね。
この二人が結婚したら、
どちらも有名芸能人なので、大騒ぎになりそうですよね。
お昼のワイドショーで騒がれること間違いなし!
大物夫婦誕生ですよ。

●所属プロが一大プロジェクトを敢行

柴咲コウ(26)に再び結婚報道である。

柴咲は2年ほど前から妻夫木聡(27)と親密交際を続け、これまで何度も「結婚秒読み」といわれてきた。今週、2人を取り上げているのは「週刊女性」で、6月初めに妻夫木の両親を含めた4人で妻夫木の生まれ故郷・福岡を訪れ、妻夫木の親族に顔見せ。柴咲の誕生日である8月5日に入籍する可能性もあるという。

しかし、それでも「柴咲の結婚はない」ともっぱらだ。柴咲の所属事務所の看板女優たちに問題が続出しているからだ。

中村獅童とやっと痢
ズГ靴臣歹盞觧劼郎?肋?抻澆靴討い襦B??┘螢?蓮班垉〃亜匹20歳以上も年上のハイパーメディアクリエーター・高城剛氏との“ロンドン逃避行”で開店休業状態だ。

「北川景子にはイケメン俳優の木村了とのお泊まりデートが発覚しました。北川は事務所がイチオシの若手女優ですが、これまでも城田優や松本潤との親密交際が報じられ、バタバタしている。所属女優たちがこんな状態では、柴咲が結婚というわけにはいきませんよ」(芸能記者)

事務所の稼ぎ頭である柴咲は、ただでさえ結婚のハードルが高い。

「柴咲は現在6社とCM契約しています。結婚となると、スポンサーへの説明や根回しが欠かせないから、簡単にはいかないでしょう。それに、所属プロは来年から映画事業に本格進出する計画を進めています。それも、製作から配給までこなす大プロジェクトです。その第1弾は松雪泰子の主演映画の予定ですが、その後の目玉が柴咲になるのは確実です。結婚はしばらくないでしょうね」(マスコミ関係者)

かつて柴咲は、当時交際していた「DA PUMP 
廚ISSAの父親とも家族ぐるみの付き合いをしながら、結局は破局して
い襦

今回もおあずけか。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080621-00000001-gen-ent




忍者ブログ [PR]
ブログ内検索