忍者ブログ
最新動画
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ささきのぞみさんが出ているSo-netのCMが人気でてますね

知ってますか?

佐々木希さんは、PINKY(集英社)の専属モデル をやっていて

週刊ヤングジャンプ の水着グラビアで登場していました。

かなりかわいいし、スタイルも抜群です!

佐々木希のCM動画

まだテレビでの露出はほとんどないですが、

これから活躍してくれることを期待しています。

PR
レイザーラモンHGが29日に、第1子おめでたを報告しました。

HGはFAXで「初産フォー! 予定日バッチコーイ!!」と喜びをあらわにした。
 
 また、住谷のもうひとつの人格であるHGもFAXで
「初産フォー! 住谷くん杏奈さんおめでとう! 私の腰ふりを伝授した甲斐がありましたよ。これからは住谷くん、HG共々宜しくお願いします!
予定日バッチコーイ!(原文ママ)」と喜びをあらわにしていた。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080229-00000016-oric-ent
■GLAYグレイ/100万回のKISS(4)DVD付き限定CDS(TOCT-40074)
若者を中心に圧倒的な支持を集めている人気ジャムバンド、SPECIAL OTHERSの新曲「Laurentech(PV Edit)」(ローレンテック・ピーブイエディット)のフリーダウンロードが、1月30日〜2月5日の期間限定で、iTunes Storeにて実施されることが決定した。

この企画は、iTunes Storeが「今週のシングル」として新曲を週代わりで紹介するもので、ユーザーは期間内に試聴と無料ダウンロードを行なうことができる。
厳選情報を入手したい場合はこちら!
情報ASPのインフォトップ


「Laurentech」は、昨年11月に限定先行シングルとしてリリースされ、即日完売。オークションでは、最高1万以上の高値を付けるほどの人気商品で、今回実施されるフリーダウンロードにユーザーが殺到するのは必至と思われる。なお、フリーダウンロードできるのは、「Laurentech(PV Edit)」のショート・ヴァージョンとなる。

今後SPECIAL OTHERSは、2月6日にニュー・アルバム『QUEST』をリリースし、3月23日より全国ツアーを行なう...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索