忍者ブログ
最新動画
[82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱりこういったパロディのりの映画はどこにでもあるんですね。
ハリ・プッター・・・・

これで訴えられたらたまらないですね。コレぐらいいいと思うんですが、ダメなんですかね。
イメージを崩すわけでもないと思いますし。

ユーチューブ

J・K・ローリングの世界的なヒットシリーズ「ハリー・ポッター」をもじった題名をつけたインドのコメディー映画「ハリ・プッター/恐怖の喜劇」が24日、インドのムンバイでプレミア上映された。

同作品をめぐっては、「ハリー・ポッター」シリーズを配給している米映画大手のワーナー・ブラザーズが、題名が酷似しており、著作権を侵害しているとして当地の裁判所に封切りの差し止めなどを求めて提訴したが、裁判所は22日、ハリー・ポッターの読者は「ハリ・プッター」がポッターと違うと認識するのに十分な教育を受けているとして訴えを退けた。

数週間遅
れて上映されることになった同作品に関して、制作会社は「すべての子供が見るのを楽しみにしている。大いに好成績を期待している」と語った。

「ハリ・プッター/恐怖の喜劇」は、1人で留守番をしていた10歳の少年が押し入ってきた強盗をやっつけるという筋書き。26日にインド全土で封切られ、数週間後には米国や英国でも公開される予定。


朝バナナダイエット 森公美子
PR


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索