忍者ブログ
最新動画
[86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月29日(火)は、ブライダルのおシゴトでした。







こんなこと言ったらはたかれ沿うですが、



いつもはたいてい、ドレスって9号が多くて







ブカブカなんです。







さまざまと詰めたり、対策してはいるけど



ずり落ちてきちゃってね。







結婚式場の人に、『7号あれば、良いのにねー』



なんて話してたんです。







フィッターさんがこれ小さいけど、ためしに着てみる?



と持ってきたドレス。







見るからに細い。



入らないかもしれぬという不安が・・・。











まあ、物は試しと、着てみました。







スパゲティ食べたばかりだったのもあったし、



息をするのも大変だった。











ふぅε- ( ̄、 ̄A) フゥー



なんとか入りましたよ。







話すな、咳をするななんて冗談も言ってましたが、



改めてサイズ聞いたら、







なんと5号だ沿うです。



ありえない・・・5号のドレス。







あすから、しあさって美術館へ行くけど、



これからはちょっとご飯控えめにだな。



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索