忍者ブログ
最新動画
[85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月3日に放送された「ロンドンハーツ」スペシャル見ましたか??また狩野英孝こと50TAが出ていてすごくおもしろかったですよね~!!狩野英孝 50TA ノコギリガールの動画はコチラ。このノコギリガールという歌、すごく頭に残るし、普通にいい歌というか、売れるんじゃないかと思います!でもこれは青木さやかさんが歌ってCDデビューするんですよね~。狩野さんとしては残念でしょうけど、売れたらすごいですよね☆
新曲といえば、鈴木亜美 kisskisskissも発売になりましたね~。新曲は久しぶり!?この前テレビで見たら、鈴木亜美さんって、整形したかのように目がでかすぎていてちょっとこわかったです・・・。
PR


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索