忍者ブログ
最新動画
[68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いくら芸能人って言っても片思いはしそうですよね。
伊藤由奈でもすると思いますよーそりゃ人間ですから、
誰でも好きな人と付き合えるってわけではないですもんね。
相手の男を見てみたいとは思いますが。どんな感じなんだろ

 歌手の伊藤由奈(24)が13日、都内で行われたケータイ小説コンテスト「第1回おりおん☆小説大賞」の授賞式に登場した。

 大賞作品の「恋するコンビニ」(Karen著)とコラボレートして新曲を発表するという伊藤は作品を読んだ感想を「もう『わかるー!』の連続で。女の子はみんな恋してたいですよね」と笑顔。報道陣から「今好きな人は?」と質問されても「います!」と堂々、片思いを宣言。相手は一般の男性といい「自分から積極的に行くかはシチュエーションによる。ステップ・バイ・ステップですね」と元気にガールズ・トークをさく裂させていた。
http:!
//headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080614-00000004-dal-ent



PR


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索