忍者ブログ
最新動画
[72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これで寂しくない!?
500円玉を入れるたびにイケメンとのストーリーが展開していき、
5人のイケメンから1人を選んで一緒に生活できる貯金箱です。
どうなんでしょうかね。この商品。
面白い発想だけど、、、

イケメンも一家に一台の時代ですね。

バンダイの「イケメンバンク」は、5人のイケメンから1人を選んで一緒に生活できる貯金箱。500円玉を入れるたびにイケメンとのストーリーが展開していき、5万円の貯金でみごとハッピーエンドが訪れます。しかも途中の質問でストーリーが変わるマルチエンディングシステムも採用と、なかなか凝った作りになってます。

幸せはお金で買えると言われているような気もしますが、そんなことよりも「ツンデレバンク」や「メガネっ子バンク」など派生モデルも出してほしいですね。

参照サイト : http://www.bandai.co.jp/releases/J2008061601.html [イケメンバンク] />
(山沢健太郎)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080619-00000011-giz-ent


PR


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索