忍者ブログ
最新動画
[66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本人の意向なら仕方がないところです。
でもさびしいですね。がっきーの生の声が見えるところだったのに、、
期間限定でスタートしただけにしょうがないですけど。
残念です。また復活してくれーーーー

 女優の新垣結衣が11日(水)に二十歳の誕生日を迎え、同日付けの自身のブログで「二十歳になる事をキッカケにここで区切りをつけたいなと思います」とブログを卒業することを宣言した。

 新垣の公式ブログは昨年11月からスタートし、開設するや『アメーバブログ』内で瞬く間に上位ランキングの仲間入り。だが「実はこのブログ、もともと2008年元旦いっぱいまでと期間限定でスタートしました。が、皆さんの温かいコメントを見て、もう少し続けようという事になりここまで来ました。でも、二十歳になる事をキッカケにここで区切りをつけたいなと思います。10代の終わりとして卒業という形で」と“卒業”の理由を明かした。

 さらに「約7か月、私が蓮
辰校砲燭?気鵑凌佑?娠?靴討?譴董∨莢1000件を越えるコメントを残してくれて、ビックリしたけど嬉しかったです(^O^)。(中略)これまでの新垣を好きになってくれて本当にありがとう。これからも成人した新垣をどうぞ見守ってて下さいねo(^-^)o」とファンに感謝の言葉を綴っている。

 なお、オフィシャル携帯サイトの日記は引き続き毎週更新していくという。

PR


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索