忍者ブログ
最新動画
[73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

柴咲コウと妻夫木聡が付き合っていることは言われていますが、
まだ結婚までは行かないみたいですね。
この二人が結婚したら、
どちらも有名芸能人なので、大騒ぎになりそうですよね。
お昼のワイドショーで騒がれること間違いなし!
大物夫婦誕生ですよ。

●所属プロが一大プロジェクトを敢行

柴咲コウ(26)に再び結婚報道である。

柴咲は2年ほど前から妻夫木聡(27)と親密交際を続け、これまで何度も「結婚秒読み」といわれてきた。今週、2人を取り上げているのは「週刊女性」で、6月初めに妻夫木の両親を含めた4人で妻夫木の生まれ故郷・福岡を訪れ、妻夫木の親族に顔見せ。柴咲の誕生日である8月5日に入籍する可能性もあるという。

しかし、それでも「柴咲の結婚はない」ともっぱらだ。柴咲の所属事務所の看板女優たちに問題が続出しているからだ。

中村獅童とやっと痢
ズГ靴臣歹盞觧劼郎?肋?抻澆靴討い襦B??┘螢?蓮班垉〃亜匹20歳以上も年上のハイパーメディアクリエーター・高城剛氏との“ロンドン逃避行”で開店休業状態だ。

「北川景子にはイケメン俳優の木村了とのお泊まりデートが発覚しました。北川は事務所がイチオシの若手女優ですが、これまでも城田優や松本潤との親密交際が報じられ、バタバタしている。所属女優たちがこんな状態では、柴咲が結婚というわけにはいきませんよ」(芸能記者)

事務所の稼ぎ頭である柴咲は、ただでさえ結婚のハードルが高い。

「柴咲は現在6社とCM契約しています。結婚となると、スポンサーへの説明や根回しが欠かせないから、簡単にはいかないでしょう。それに、所属プロは来年から映画事業に本格進出する計画を進めています。それも、製作から配給までこなす大プロジェクトです。その第1弾は松雪泰子の主演映画の予定ですが、その後の目玉が柴咲になるのは確実です。結婚はしばらくないでしょうね」(マスコミ関係者)

かつて柴咲は、当時交際していた「DA PUMP 
廚ISSAの父親とも家族ぐるみの付き合いをしながら、結局は破局して
い襦

今回もおあずけか。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080621-00000001-gen-ent


PR


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索