忍者ブログ
最新動画
[61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「スピード・レーサー」の吹替版ヒロイン役は上戸彩さんに決まりましたね?。

朝からめざましでアフレコしてる上戸さんが登場してましたが、仁の名前は全然出なかった記憶が。

この周囲に仁はいたりするんだろうか?と寝ぼけ半分思って見てました。

原作では主人公は男性ですがドラマでは女性(上戸彩)が演じています。

このドラマ、問題提起は びっくりするほど原作通り!! 「弱者を守りたい」という思いで弁護士になった堂本ですが 弁護士とはどんな手を使ってでも依頼人を守るもの。

孫悟空だいさん ありがとうございますw 予想GUYとは 予想外って意味で ソフトバンクのCMで 上戸彩のお兄さんやってる人です。

それだけ (≧ω≦)b >徳erさん 「こんにちは」の挨拶のあとに 「結婚しよう」って言いました。

アンテナの取付・設置・工事の注意点 上戸彩 ハタチにハイタッチ 『上戸彩ハタチにハイタッチ 
?戮茲:上戸彩毎週日曜日 22:00?22:30”Tothereading”ハイテンションプリーズヨン様ドラマ公式ガイドブックに上戸彩のコメント ヨン様ドラマ「太王四神記亀梨和也が3代目「金田一少年」に決定 2005/07/14 r571 カトゥーンの亀梨和也と赤西仁が「オロナミンC」の新CM(7/9?O.A)で上戸彩と共演! 2005/07/08 r571 KAT-TUNプレミアエピソードBOOK発売 2005/06/22 r571 KAT-TUN ( カトゥーン )。

 女優の上戸彩さんが米映画「スピード・レーサー」の日本語吹き替え版に出演することが分かった。クリスティーナ・リッチさん演じるヒロインのトリクシーの声を担当する。

 「スピード・レーサー」は、67年に竜の子プロダクションが制作した日本の人気アニメ「マッハGoGoGo」を、「マトリックス」のウォシャウスキー兄弟の監督・脚本で実写映画化した。主人公スピード・レーサー(エミール・ハーシュさん)が愛車マッハ号に乗って数々のレースに帖
?錣掘⊃堯垢了錣亡?Ⅴ?泙譴襪箸いΕ好函璽蝓次?瓩㌢悗?任離譟璽機爾
魯▲ぅ疋襯哀襦璽廖KAT-TUN」の赤西仁さんが担当することが発表されている。

 トリクシーはスピード・レーサーの恋人で、レースに打ち込む彼を支える役。上戸さんは、「スピード感があってカラフルで元気の出る映画です。見た後は高速で運転したくなるはずです」と映画の魅力をアピールしていた。

 映画は7月5日から公開。【渡辺圭】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080606-00000008-maiall-ent



PR


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索