忍者ブログ
最新動画
[263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日はPCさんのごきげんがわるいみたい。

記事を書こうとしたら、何度やっても間ちがい・・・orz

嫌がらせか?



あなたがた、はい、本日のひとりごとです~





昨日は一日ずっと家で読書などしてました。



暇があったら、ずっと本を読んでるミーっていったい・・・(笑







曇天な日って、あまりでかける気がしない・・

微妙な天気ですね(笑





あしたは、米沢まで、出張なんで、

ちょっとユウウツな気分です。



美味しそうなものでもさがそうかな?

といいつつ、行きつけの店のクレープを食べるんですが^^;







本日の面白ホームページはこちら
東京メトロ 定期券

アジアチカ お風呂で・・・・ キレイなママで♪主婦のスキンケア・日常お役立ち情報



ぜひ、見て頂戴ね



じゃんじゃん





ダイエット 美容





PR


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索