忍者ブログ
最新動画
[265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久々に筆が進み沿うです。

が・・・

何度やっても間違いが出てしまいます。
PCの調子がわるいのかな・・・



みんな、こんばんわっすー。





昨日は一日ずっと家で読書などしてました。



暇があったら、ずっと本を読んでる私っていったい・・・(笑







曇りな日って、あまりでかける気がしない・・

微妙な天気ですね(笑





あしたは、湯沢まで、出張なんで、

ちょっとユウウツな気分です。



おいしいものでもさが沿うかな?

といいつつ、行きつけの店のしゃぶしゃぶを食べるんですが^^;







今日御紹介するサイトはこちら
スパチュー

人気の商品キーワード

ブギーボード、電子メモ、卓上メモはアマゾンが安い



要チェックのサイトですよ~



このアト、とんでもない出来事が・・・・つづきはあしたの日記で(笑





犬の情報





PR


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索