忍者ブログ
最新動画
[55] [54] [53] [52] [51] [1] [2] [3] [5] [7] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1粒約4000ガウス超強力磁気を発生!スタイリッシュ・コンビブレス(スリムタイプ)送料無料!メ...
2007年、カメリアダイアモンドのCM曲に抜擢された楽曲「花霞み」が話題となったYucca(ユッカ)の、セカンドアルバム『Yucca』が発売となった。

元々オペラを中心としたクラシック歌曲のソプラノ歌手としてキャリアを積んできた彼女だが、サラ・ブライトマンの東京公演にコーラスとして参加した際、サラの歌唱法に深い感銘を受け、それを機にクラシックの歌唱法だけでなく色々な表現のできる歌手を目指したという。

現在ではオペラ、クラシック歌曲、ボーイ・ソプラノ風、ヒーリング、ミュージカル、ポピュラー、そしてJ-POPという7種類の歌い方を、歌によって使い分ける彼女ならではの歌唱法を習得。
厳選情報を入手したい場合はこちら!
情報ASPのインフォトップ
彼女の一番の魅力はこの多彩な歌声にあるといえる。もちろんそれ以前に、澄んだソプラノ・ボイスの美しさと圧巻の歌唱力は当然のこととして…。

1月16日にリリースとなったアルバム『Yucca』は4部から構成されている。第1部はオリジナル楽曲3曲、第2部はクラシック楽曲2曲、第3部はクラシック楽曲にオリジナル日本語詩を付けた楽曲4曲、そして終演曲の1曲…といった内容になっており、この全10曲で彼女の魅力が余すことなく表現されている...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索