忍者ブログ
最新動画
[21] [33] [34] [41] [44] [45] [47] [48] [50]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハニック DC 
 松江商高2年、Mikiさん(17)=本名・母里美樹=がボーカルとギターを担当する「グライダー」が23日、CD「Kiss me!」を発売する。テレビドラマ「ケータイ少女〜恋の課外授業〜」のオープニング曲になっている。
 グライダーは昨年10月にキーボードのセイジ(22)とドラムのユウタ(18)で新結成した。デビュー曲はMikiさんが「人を好きになると、毎日が楽しくなる」という気持ちを作詞、兄の治樹さん(19)が作曲した。
厳選情報を入手したい場合はこちら!
情報ASPのインフォトップ
アップテンポで明るく元気な歌を、Mikiさんが高音の突き抜けるような声で歌う。「聞いた人に元気になってほしい」と語る。
 作曲家の母の勧めをきっかけに、音楽製作会社に素質を認められた。一時活動休止になったこともあった。だが、歌を作り始め「Time out」という曲を完成させ、評判もよく自信をつけた。「絶対にミュージシャンになって、一人でも多くの人に知ってほしい」と下校後、スタジオで練習に励む...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索