最新動画
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
米ケーブルテレビ局のAMCは、クリント・イーストウッド監督による渡辺謙主演『硫黄島からの手紙』の放映権を獲得した。有料テレビ局に先駆け、AMCがテレビ未放映の劇場映画のケーブルテレビ放映権を獲得するのは、これが初めて。
『硫黄島からの手紙』に出演する渡辺謙の写真 通常、劇場上映で成功した映画のテレビ放映権は権利金が高いため、ケーブルテレビ局は最初のテレビ放映権の獲得を避ける傾向にある。 厳選情報を入手したい場合はこちら! 情報ASPのインフォトップ 米ケーブル局の中では、ターナー・クラシック・ムービーズに次ぐ本数の映画を放映し、映画ファンに支持されているAMCも例外ではなく、劇場公開からある程度の時間が経ち、放映権の価格が下がりつつも、かなりの視聴率を稼げるような作品をターゲットに獲得してきた。 素晴らしい評価で昨年の賞レースを賑わせたにも関わらず、米国内興行収入が1370万ドルにとどまった『硫黄島からの手紙』... ニュースの続きを読む (引用 yahooニュース) PR ![]() ![]() |
ブログ内検索
|