最新動画
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2007年、復活することを発表したX JAPANのYOSHIKIが急遽帰国し、1月20日(日)の昼から渋谷のApple Storeにて、今回決まった東京ドーム公演と新曲「I.V.」の全世界発売について、緊急記者会見を行なった。
◆記者会見時の写真 " http://www.barks.jp/feature/?id=1000037247 厳選情報を入手したい場合はこちら! 情報ASPのインフォトップ かねてからずっと騒がれてきた今回の復活コンサートと、新曲「I.V.」についてYOSHIKIは「解散して10年、ずっと応援してきてくれたファンに今回の復活コンサートを直接伝えるために会見を開きました」という。 今回の再結成については「映画“SAW4”のオファーがあったことが大きなきっかけとなり、点と点とがつながった... ニュースの続きを読む (引用 yahooニュース) PR
大阪万博の記憶を後世に伝えるため独立行政法人「日本万国博覧会記念機構」が進めている万博記念公園(大阪府吹田市)のパビリオン「鉄鋼館」のミュージアム化計画に、暗雲が漂い始めた。独立行政法人の合理化を進める国が機構の廃止を打ち出したためだ。機構を共同運営する大阪府との協議次第では、新規事業は合理化に逆行するとして、縮小や中止される可能性も浮上する。ミュージアムは万博ファンの“新たな聖地”として期待されており、27日投開票の府知事選で選出される新知事の決断にも注目が集まっている。
厳選情報を入手したい場合はこちら! 情報ASPのインフォトップ ■世代を超えて 「小学1年生だった私は、会場に入るなり近未来を感じた」 熱烈な万博マニアとして有名な新聞(しんもん)詠み河内音頭家元の河内家菊水丸さんは、37年前の興奮をふり返った。昨年10月に鉄鋼館で催された企画展「マニアエキスポ」でのひとコマだ。 会場では「太陽の塔」に張られていたタイルなど“お宝グッズ”の即売も行われ、9日間の会期中、行列が絶えなかった... ニュースの続きを読む (引用 yahooニュース)
シンガー・ソングライターの竹仲絵里が、1月18日(金)19時、東京ミッドタウン1階プラザにて「TOKYO FM Midtown Studio A'll that RADIO Recommend LIVE」を行なった。
仕事中や仕事帰りの女性を中心にした約1,000人の観客を前に、昨年12月5日にリリースしたシングル「真っ白な雪、真っ白な未来」を披露。同曲が『この冬一番泣ける曲No.1』となったことを受け、18日の昼には東京ミッドタウンにあるTOKYO FMスタジオから生放送した『A'll that RADIO』に出演。 厳選情報を入手したい場合はこちら! 情報ASPのインフォトップ 夜にはフリー・ライヴを行ない、竹仲絵里と同世代の女性1,000人以上が集まる中、全5曲を熱唱した。 ▼「真っ白な雪,真っ白な未来」PV http://www.barks.jp/watch/?id=1000020678 ▼インタヴュー映像 http://www.barks.jp/watch/?id=1000020686 「真っ白な雪、真っ白な未来」は、TBS系『恋するハニカミ!』の1月度テーマ・ソングとしてオンエア中... ニュースの続きを読む (引用 livedoorニュース)
「初詣も男友達と一緒だったし、バレンタインもチョコレートをもらうメドすらないけど彼女ができたらいいな〜。でも、あまりガツガツしてるとモテなさそうだし・・・」では、いつでもあなたの会いたい時に会える「第2の彼女」を作ってみてはいかがだろうか?
そんな都合のいい(?)彼女をリアルに作るとトラブルになるし、第一リアルでモテないのに「第2の彼女」なんてできるわけがないと思われる方もご心配なく!「第2の彼女」はバーチャル上の話。 「第2の彼女」作りに最適なのは、「ライブチャット」。 厳選情報を入手したい場合はこちら! 情報ASPのインフォトップ 文字だけでなく映像や声までリアルタイムで楽しめるところが受けている。中でも人気を集めているのが、女性とツーショットのライブチャットが楽しめる「BBchat.TV」だ。 その人気の理由の一つは、いつでもチャットに応じられる状態の子たちの写真や動画、プロフィールをどれだけ見ても完全無料であること。動画付きで見放題・選び放題というのはこれまでになかったスタイルで、話したい女の子をじっくり決めることができると、「BBchat.TV」のユーザーから評判が高いのだそうだ... ニュースの続きを読む (引用 livedoorニュース)
今年はいよいよ北京オリンピック開催。これをきっかけに、レコードチャイナ編集部イチオシの華流スターたちを日本の皆様に紹介していく。このシリーズでは、日本でもおなじみのあのスターから、人気急上昇中の若手タレントまで、中華圏の芸能界を彩るセクシースター20組を厳選写真とともに一挙大公開!
第2回は、小嫻ことケリー・ホアン(黄瑜嫻)。数々のバラエティ番組の司会を務めるタレントとして、台湾のお茶の間には欠かせない存在である。 厳選情報を入手したい場合はこちら! 情報ASPのインフォトップ 【 その他の写真 】 小嫻は1998年にTV番組「好運旺旺来」の司会を務めて以来、20本以上の番組を担当してきた。司会業以外にも、ドラマや映画出演、書籍やブログの執筆とマルチな才能を発揮している。 その褐色の肌からか、自著には「焦糖美人児(Tanned Beauty)」とタイトルをつけ、以来「キャラメル美人」がすっかり呼び名として定着した... ニュースの続きを読む (引用 yahooニュース) |
ブログ内検索
|