忍者ブログ
最新動画
[221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月10日(木)は、ブライダルのおしごとでした。





こんなこと言ったらはたかれ沿うですが、


いつもはたいてい、ドレスって9号が多くて





ブカブカなんです。





さまざまと詰めたり、対策してはいるけど


ずり落ちてきちゃってね。





結婚式場の人に、『7号あれば、良いのにねー』


なんて話してたんです。





フィッターさんがこれ小さいけど、ためしに着てみる?


と持ってきたドレス。





見るからに細い。


入らないかも知れぬという不安が・・・。








まあ、物は試しと、着てみました。





吉野家の「しょうが焼き定食」食べたばかりだったのもあったし、


息をするのも大変だった。








ふぅε- ( ̄、 ̄A) フゥー


なんとか入りましたよ。





話すな、咳をするななんて冗談も言ってましたが、


改めてサイズ聞いたら、





なんと5号だ沿うです。


ありえない・・・5号のドレス。





明日から、あしたあの噂の場所へ行くけど、


これからはちょっとご飯控えめにだな。





今日ご紹介するサイトはこちら
デトックス


こんなん? ありーの?




今日のサイトはここまで








サプリメントと漢方








PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索