忍者ブログ
最新動画
[284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

読者様こんばんわっすー。



本日は、同期と共にうまい棒(納豆味)食べに行ってきました。



このシーズン、どうしても甘い物が食べたくなります。

だって、スイーツってほんとオイシイですよね。



ほんとに幸せになれるって素敵ですよね。

ほっこり。



そうそう、実はダイエットをしているので、

主にヒルズダイエットゼリーを食べていたりします。



夜勤終わってから食べる用にとかしているので、

食べるものを考える心配は不要なんですけどね。



でも、たまには、友達と動物園して、

ご飯なんてのもいいですよね。



気分転換にもなるし。



ダイエット中ってことで、

カロリーを意識したメニューをでした。



ダイエットメニューを捜していたら、

こんなホームページ見つけました。

カード特選

ココで解決!情報サイト集

ざっき大百科

PL花火芸術(花火大会)の日程時間や穴場スポット場所

お財布 ふりふり大特集







関係ないのもあるけど、おも知ろ~w





嗚呼,いい気分



今日は時間が無いので簡単な記事になりますが、良かったらチェックしてください!

ZUMBA DVDでラテンダンス



今日はニコニコ生放送で、コメントバトルで熱くなってしまいました。相変わらず単純というか。

PR


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索