忍者ブログ
最新動画
[239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、がっかりな天気だったのですが・・・。








泊まった先の宿に早く入って海の見える温泉につかり、


ポカポカ状態で整体マッサージなんかを受け、


晩御飯が美味しくお酒をのみすぎて爆睡・・・。








ハヤネした分、ハヤオキしました!!


ぴったり、朝陽が上ったところだったんですが


泊ったのは、室戸の絶景リゾートです。








コチラにもひ指しぶりに来ました。








やっぱり旅行ってのはいいもんですね。


ほんと、最高に癒されるのです! 








1泊2日で リゾート旅行キブン♪


露天風呂も絶景だし!エステもあるし。








ここに来たからにはおヤクソクの餃子食べますよ。








本日の面白サイトはこちら
ダイエットの情報


PMS(月経前症候群)のイライラを緩和する「自分で出来るPMS改善法~月経血コントロールヨガ」仁平美香の対策、改善方法


STER TREK-ネクストジェネレーションが特に好き


ファンデーションで毛穴を隠すなら美容液ファンデ


移転のお知らせ




いろいろありますね~





じゃんじゃん











ネタサイト








PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索