忍者ブログ
最新動画
[39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか、本日は気分が悪いです








ふふ。本日のおやつは、オムライス








一口食べた瞬間に、わたくしはうれしくなりました。








大好きなんだもーん。








ごち沿うさまでしたっ











終わり








スパチュー








PR
ごぶさたです








本日は朝から曇りのち晴れの、わが家付近・・・








なんだか日がたつのは早いですね~。








おいらは、今日は記事を書こうとしたら、
何度やってもエラーが出てしまいます(汗

いやがらせか?





ソウソウ、そういえば。


大掃除でもやりたいと考えてるんですが、


去年は12月に押入れの掃除をしたら、


まあまあ腰痛が悪化しましたw








今回はそうならないようにしないと。








まあ、ソンナコンナですが、


あしたは、公園へでも行こうかな。





このサイトいいかも~
↓↓
ダイエット 美容

いろいろありますね~





――――――以上で今日の報告をオワリます。








顔やせ 方法








みなさま今日はPCさんのご機嫌がわるいみたい。

記事を書こうとしたら、何度やってもミス・・・orz












空腹なので、近所で








ピータン粥食べてきますね。








1月4日(月)は、なんか特別なのあるかな。








さて、日記はこれくらいにして、、
仕事にもどります(笑
実は仕事中(笑








今日ご紹介するサイトはこちら
ダイエット

なるほど、ナルホド








ブログ








今日は1月3日(日)。。





南相馬までいってきました。


ようやく終わったって感じ。。


ちょっと込み入ったしごとで^^;











帰りに名物料理食べたいなーとか思ったけど、


時間無くて諦めました。











今日の面白ホームページはこちら
派遣


限定の通販レビュー




フムフム








派遣








リーマンの人


子育て中の主婦の方、


勉強中の学生さん・・・








あなたがた!ランチ何食べましたか?








時間がないから駅前でたち食いうどん?


それか、毎度の店で?








ホテルの高級ビュッフェをまま友と?








ミーは、某有名店のてんぷら定食を並んで食べました。








えっ!?


忙しくて食べてない?








そりゃつらいですね。








沿うだ。あしたは、高崎に出張だっけ。








天気が気になる・・・。








本日ご紹介するホームページはこちら
自己増殖リンク集~アクセルリンカー


世界一やり甲斐の無い、世界一稼げるパズルゲーム


若ハゲ対策をはやく始めよう




フムフム





ムフフ~








自己増殖リンク集~アクセルリンカー










忍者ブログ [PR]
ブログ内検索