忍者ブログ
最新動画
[17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おいらまた取り締まりに・・・orz





悪い事したとは思ってませんが・・・





いったん停止で止まらなかったからと・・・


検問してた・・・orz





2週前はチャイルドシートに


息子が乗ってないっていうことでつかまって・・


(最近、よく検問みます。。)





罰金 14000円。








あいたたた・・・








気を取り直して、豚丼(ブタダク)食べて、その後に、


本でも読んでます~。








本日の面白サイトはこちら
ツラツラブログ


超科学ナンバーズ解析




フムフム








犬の情報








PR
本日も、独り言におつきあい、ありがとです。








おおお~、投稿時間が21:17。


おおお~。というほどでもないですね(笑)











最近ここらへんの時間帯の更新が増えてますね~。








さっき、どうしても塩ラーメン食べたくて、


出かけてきました。








空腹に耐え切れず、食べたくなるんです~








ニンニン








本日の面白サイトはこちら
趣味生活記録

本日のサイトはここまで








無駄毛処理について








今日はなんとなく思った事を書きますね
って・・いつも思った事を書いてるんじゃ?(笑





皆様、【GOOD EVENING】*´∀`)ノ.+゚*。:゚+








昨日は一日ずっと家で読書などしてました。





暇があったら、ずっと本を読んでるミーっていったい・・・(笑











曇天な日って、あまりでかける気がしない・・


微妙な天気ですね(笑








あすは、湯沢まで、出張なんで、


ちょっとだけ憂鬱なキブンです。





おいしいモノでもさがしちゃおうかな?


といいつつ、行きつけの店の肉餃子を食べるんですが^^;











今日は私の御友達のホームページを御紹介~
suica クレジットカード


不況を乗り越えるための投資家情報









今日は今日の風が吹くかな?








転職情報








本日は、釣りに行ってきます。





ついでに、私のすきな毎度のおみせで、


ハンバーガーでも食べて帰ろうと思います。





本日は、睡眠不足気味。


早く寝よう(笑





本日のお奨めホームページ
ネットで見つけた便利な情報集


アンテプリマの通信販売




いろいろありますね~





嗚呼,いい気分








無駄毛処理 方法








本日は何と無く思った事を書きますね
って・・いつも思った事を書いてるんじゃ?

って、突っ込みごめんとは書かないでね。








つるつるの靴底の靴を履いていった日。








なんにもない平坦なところで


おもいっきり転んでしまったw








思い切り床に打ちつけた膝がジンジンと痛み、


それだけですっごく疲れてしまったあたし。








さらに残業で遅くなっちゃったので、


合コン帰りの友達を捕まえて、








梅粥を食べに付き合ってもらうことにした。








沿うでもしないとやってられないよねー。








そんな中、


おとといチェックしたホームページを御紹介します~
ブログ


瞬間ニュース


みゆのできごと


フルーティアオーガニックス 「ザ・セラム」について




いいホームページがあったらマタ紹介しますね








とりあえず眠いので寝ます。








jalスイカ クレジットカード










忍者ブログ [PR]
ブログ内検索