忍者ブログ
最新動画
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごぶさたです








今日はあいにくの雨の空。


英会話レッスンの行き帰りは雨も止んでくれて、


たすかりました








1年ぶりに母が土日から今日まで来ていました。








伴に、デパートに買い物行ったりしました。








あたしも母も、日ごろ、身体を酷使しているのか、


肩こりがひどいです。








マッサージにでも行こうかと思うくらい。








でも、マッサージ後は、お腹を休めるために、


食事は取らないほうがいいみたいなんで、


マッサージは辞めにして、








秋の新作チョコ食べたり、


いっつも食べてばかりですね。








仕事の合い間のほっとするひとときって感じでしたね。








今日ご紹介するサイトはこちら
チズブログ


占い師 青森県で人生を極める


cuddly カドリー ウルトラ衣類柔軟剤の通販口コミ情報


ゴルフパックのあるゴルフ場|鬼怒川・伊香保や北海道、沖縄




なるほど、ナルホド








美容整形








PR
ばんわー





レッグスライダーいいですね~。





噂どおり、1日1~2回で、まずはあさってやってみました。





まずはじめに、おなかがへこんできたのです。


みなさんは、体重の事ばかり気にされてますが、


これは筋肉を付ける物だと思いますよ。








テレビ見てても、体重よりサイズダウンの事を


大聞くうたってますしねw


ちょっとした運動不足解消にもなると思います。





今日の面白ホームページはこちら
東京メトロ カード【PASMO一体型】年会費無料

なるほど、ナルホド





ダイエット紅茶も合わせてやると効果的かもなと


思って注文してみました。








ダイエット 美容








おとといは、おシゴトもソコソコに~


なぜなら今日は飲み会に行くのです!





晴天だといいなぁ・・


今は雨って天気だけど・・





さてさて





今日御紹介するサイトはこちら
ドリブル

あしたも紹介しますよ~








そして やっぱり、ちゃんこ鍋が食べたくなる


ぼくでした。。。








けんた 日記








あなたがたこんばんわっすー。








僕は、本日はなぜか思った事を書きますね。








昨日、雲ひとつない晴天だったけど、あの噂の場所しました。








あすは、大崎まで出張です。








本日の面白ホームページはこちら
エンタメ


Ultra320 Scsi | Usb Flash Drives | Iphone 36Gb | Pen Drive 32Gb at 18gb.com




紹介してほしいホームページがあったらおしえてちょーだいね








え?もう時間だ。やべ、仕事行ってきます~








ユーチューブ








本日は寝不足です。





読者様、ぐっどいぶにんぐー








昨日は1日ずっと、家で本をよんでしてました。





暇があったら、ずっと本を読んでるわたくしっていったい・・・(笑











曇りのちはれな日って、あまりでかける気がしない・・


微妙な天気ですね(笑








あしたは、新庄まで、出張なんで、


少し憂鬱な気分です。





美味しいモノでもさがしちゃおうかな?


といいつつ、行きつけの店のコンビニエンスストアおにぎりを食べるんですが^^;











本日は私の御友達のサイトを御紹介~
犬の情報


「シラガネーゼ」でカンタン白髪染め


らんちゅう日本一、山田芳人のらんちゅう飼育法


パチスロ うる星やつら2




要チェックのサイトですよ~





このあと、とんでもない出来事が・・・・続きはあしたの日記で(笑
まあ、そんなことはないですがwww








キャッシング比較-賢く借入れ










忍者ブログ [PR]
ブログ内検索